世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/07/01 10:26

144.69 円

170.97 円

201.43 円

Euromonitor International社 消費者ライフスタイル カテゴリのレポート一覧

韓国のメガトレンド
韓国のメガトレンド
Megatrends in South Korea
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
本レポートでは、消費者の価値観や行動の変化から生じる長期的なトレンドに焦点を当てています。ユーロモニターインターナショナルが注目する10のメガトレンドの各要約と、各トレンドが韓国でどのように顕在化したかについての洞察を提供している。 ユーロモニターの「韓国…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシア消費者プロフィール
インドネシア消費者プロフィール
Indonesia: Consumer Profile
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
インドネシアの人口動態は、人口の拡大、高い出生率、若者の大集団、都市化によって形作られている。消費者の嗜好がパーソナライズされたハイテク主導のソリューションに向かうにつれ、消費パターンは世代交代によって形成されつつある。今後、Z世代の影響力と彼らの要求は高…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港消費者プロフィール
中国・香港消費者プロフィール
Hong Kong, China: Consumer Profile
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
人口の拡大、高齢化、移住、世代交代が香港の人口動態を形成している。経済の混乱は消費者の消費パターンに影響を及ぼしているが、大半の消費者は将来的に経済的に豊かになると考えている。2040年までに高齢者の数が大幅に増加する一方、平均寿命は延び、出生率は低下すると…
このレポートの詳細ページはこちら
ルーマニアの消費者タイプ
ルーマニアの消費者タイプ
Consumer Types in Romania
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
消費者タイプは、企業がターゲット市場をよりよく理解し、アピールするための強力なツールとなり得る。年齢や性別といった一般的な人口統計に基づくセグメンテーションにとどまらず、共通の特徴や嗜好に基づいて消費者をグループ化することで、企業は主要顧客と共鳴する製品…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシア消費者プロフィール
マレーシア消費者プロフィール
Malaysia: Consumer Profile
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
高い出生率と移民がマレーシアの若年層を支えており、ミレニアル世代とZ世代がデジタル志向とエコ志向を牽引している。貯蓄文化が消費に影響を与える一方で、中間層の拡大が価値志向の商品需要を押し上げている。単身世帯と都市部世帯の増加は、コンパクトで便利な商品へのニ…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポール消費者プロフィール
シンガポール消費者プロフィール
Singapore: Consumer Profile
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
高齢化、移民、世代交代がシンガポールの人口動態を形成している。経済の混乱と高インフレにより、消費者はより慎重な消費習慣をとるようになっている。平均寿命の伸びとともに、高齢者の数は2040年までに大幅に増加すると予測されている。ミレニアル世代とX世代は、最新の消…
このレポートの詳細ページはこちら
英国の消費者タイプ
英国の消費者タイプ
Consumer Types in the UK
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
消費者タイプは、企業がターゲット市場をよりよく理解し、アピールするための強力なツールとなり得る。年齢や性別といった一般的な人口統計に基づくセグメンテーションにとどまらず、共通の特徴や嗜好に基づいて消費者をグループ化することで、企業は主要顧客と共鳴する製品…
このレポートの詳細ページはこちら
ベトナムの消費者タイプ
ベトナムの消費者タイプ
Consumer Types in Vietnam
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
消費者タイプは、企業がターゲット市場をよりよく理解し、アピールするための強力なツールとなり得る。年齢や性別といった一般的な人口統計に基づくセグメンテーションにとどまらず、共通の特徴や嗜好に基づいて消費者をグループ化することで、企業は主要顧客と共鳴する製品…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコの消費者タイプ
トルコの消費者タイプ
Consumer Types in Turkey
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
消費者タイプは、企業がターゲット市場をよりよく理解し、アピールするための強力なツールとなり得る。年齢や性別といった一般的な人口統計に基づくセグメンテーションにとどまらず、共通の特徴や嗜好に基づいて消費者をグループ化することで、企業は主要顧客と共鳴する製品…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国の消費者タイプ
韓国の消費者タイプ
Consumer Types in South Korea
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
消費者タイプは、企業がターゲット市場をよりよく理解し、アピールするための強力なツールとなり得る。年齢や性別といった一般的な人口統計に基づくセグメンテーションにとどまらず、共通の特徴や嗜好に基づいて消費者をグループ化することで、企業は主要顧客と共鳴する製品…
このレポートの詳細ページはこちら
ペルーの消費者タイプ
ペルーの消費者タイプ
Consumer Types in Peru
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
消費者タイプは、企業がターゲット市場をよりよく理解し、アピールするための強力なツールとなり得る。年齢や性別といった一般的な人口統計に基づくセグメンテーションにとどまらず、共通の特徴や嗜好に基づいて消費者をグループ化することで、企業は主要顧客と共鳴する製品…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンの消費者タイプ
スウェーデンの消費者タイプ
Consumer Types in Sweden
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
消費者タイプは、企業がターゲット市場をよりよく理解し、アピールするための強力なツールとなり得る。年齢や性別といった一般的な人口統計に基づくセグメンテーションにとどまらず、共通の特徴や嗜好に基づいて消費者をグループ化することで、企業は主要顧客と共鳴する製品…
このレポートの詳細ページはこちら
アラブ首長国連邦の消費者タイプ
アラブ首長国連邦の消費者タイプ
Consumer Types in United Arab Emirates
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
消費者タイプは、企業がターゲット市場をよりよく理解し、アピールするための強力なツールとなり得る。年齢や性別といった一般的な人口統計に基づくセグメンテーションにとどまらず、共通の特徴や嗜好に基づいて消費者をグループ化することで、企業は主要顧客と共鳴する製品…
このレポートの詳細ページはこちら
米国の消費者タイプ
米国の消費者タイプ
Consumer Types in the US
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
消費者タイプは、企業がターゲット市場をよりよく理解し、アピールするための強力なツールとなり得る。年齢や性別といった一般的な人口統計に基づくセグメンテーションにとどまらず、共通の特徴や嗜好に基づいて消費者をグループ化することで、企業は主要顧客と共鳴する製品…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスの消費者タイプ
フランスの消費者タイプ
Consumer Types in France
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
消費者タイプは、企業がターゲット市場をよりよく理解し、アピールするための強力なツールとなり得る。年齢や性別といった一般的な人口統計に基づくセグメンテーションにとどまらず、共通の特徴や嗜好に基づいて消費者をグループ化することで、企業は主要顧客と共鳴する製品…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインの消費者タイプ
スペインの消費者タイプ
Consumer Types in Spain
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
消費者タイプは、企業がターゲット市場をよりよく理解し、アピールするための強力なツールとなり得る。年齢や性別といった一般的な人口統計に基づくセグメンテーションにとどまらず、共通の特徴や嗜好に基づいて消費者をグループ化することで、企業は主要顧客と共鳴する製品…
このレポートの詳細ページはこちら
タイの消費者タイプ
タイの消費者タイプ
Consumer Types in Thailand
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
消費者タイプは、企業がターゲット市場をよりよく理解し、アピールするための強力なツールとなり得る。年齢や性別といった一般的な人口統計に基づくセグメンテーションにとどまらず、共通の特徴や嗜好に基づいて消費者をグループ化することで、企業は主要顧客と共鳴する製品…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾の消費者タイプ
台湾の消費者タイプ
Consumer Types in Taiwan
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
消費者タイプは、企業がターゲット市場をよりよく理解し、アピールするための強力なツールとなり得る。年齢や性別といった一般的な人口統計に基づくセグメンテーションにとどまらず、共通の特徴や嗜好に基づいて消費者をグループ化することで、企業は主要顧客と共鳴する製品…
このレポートの詳細ページはこちら
ナイジェリアの消費者タイプ
ナイジェリアの消費者タイプ
Consumer Types in Nigeria
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
消費者タイプは、企業がターゲット市場をよりよく理解し、アピールするための強力なツールとなり得る。年齢や性別といった一般的な人口統計に基づくセグメンテーションにとどまらず、共通の特徴や嗜好に基づいて消費者をグループ化することで、企業は主要顧客と共鳴する製品…
このレポートの詳細ページはこちら
ニュージーランドの消費者タイプ
ニュージーランドの消費者タイプ
Consumer Types in New Zealand
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年11月
消費者タイプは、企業がターゲット市場をよりよく理解し、アピールするための強力なツールとなり得る。年齢や性別といった一般的な人口統計に基づくセグメンテーションにとどまらず、共通の特徴や嗜好に基づいて消費者をグループ化することで、企業は主要顧客と共鳴する製品…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る