世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/06/17 10:26

146.08 円

169.07 円

200.84 円

Euromonitor International社 消費者向け家電 カテゴリのレポート一覧

フランスの大型調理家電
フランスの大型調理家電
Large Cooking Appliances in France
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
2024年も大型調理家電にとって厳しい年となり、特にビルトイン型製品の落ち込みが大きかった。販売苦戦の主因は、フランスの不動産市場の低迷で、ビルトイン製品の主なターゲットは新築住宅購入者であった。経済の低迷は、2024年にキッチンの改築が行われなかったことを意味…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスの家庭用洗濯機
フランスの家庭用洗濯機
Home Laundry Appliances in France
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
家庭用洗濯機器の売上は、景気のわずかな改善と価格プロモーションの利用増を背景に、小売数量ベースで横ばい成長となった。しかし、フランスの住宅市場が低迷していることと、新しい洗濯機を購入するよりも古い洗濯機を修理しようとする消費者が増えていることが、成長を制…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスの小型調理器具
フランスの小型調理器具
Small Cooking Appliances in France
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
2024年の小型調理家電は、エアフライヤーの大成功とポッドコーヒーマシーンの継続的な成長に大きく支えられ、小売数量ベースで力強い成長を遂げた。エアフライヤーは2024年もダイナミックな成長を続け、普及率は急速に上昇した。これは、あらゆる予算に対応する豊富な品揃え…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスの電子レンジ
フランスの電子レンジ
Microwaves in France
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
電子レンジの販売台数は2024年も引き続き減少した。ほとんどの主要家電製品と同様、このカテゴリーの販売も住宅市場の低迷によってマイナスの影響を受け、特にビルトイン型電子レンジは大きな損失を被った。電子レンジは普及率の高い成熟したカテゴリーであるため、売上は買…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスの冷凍機器
フランスの冷凍機器
Refrigeration Appliances in France
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
2024年の冷凍・冷蔵機器の売上は引き続き減少し、このカテゴリーはフランスの不動産市場の低迷によって回復が妨げられた。しかし、2024年の同部門の減少率は、過去2年間と比較すると緩やかであった。その反面、こうしたプロモーションとプライベートブランドや低価格ブランド…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスの家電製品
フランスの家電製品
Consumer Appliances in France
価格 US$ 2,925 |  Euromonitor International | 2024年11月
2024年のフランスの消費者家電は、まちまちの結果となった。フランスでは2022年と2023年に高騰したインフレが発生し、2024年にはインフレは安定したものの、消費者の支出は引き続き慎重で、生活コストは高止まりした。金利上昇に伴う不動産市場の減速も、個人消費とフランス…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスのパーソナルケア製品
フランスのパーソナルケア製品
Personal Care Appliances in France
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
フランスでは多くの消費者が節約志向を維持しているため、2024年のパーソナルケア用品の売上は小売数量ベースで小幅な伸びにとどまった。インフレ率は2024年に安定したものの、金利は高止まりして借入コストに影響を与え、生活必需品の価格は高止まりした。そのため、多くの…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスの掃除機
フランスの掃除機
Vacuum Cleaners in France
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
掃除機の販売台数は、2024年には小売台数ベースではわずかながら減少したが、その実績はカテゴリーによってまちまちであった。たとえば、シリンダー掃除機とハンディ掃除機の販売は、パンデミックによって販売台数が増加した後、需要が落ち込んだ。パンデミックによる売上増…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスの空気処理製品
フランスの空気処理製品
Air Treatment Products in France
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
2024年は、小売数量ベースで急減を記録した空気処理製品の販売にとって厳しい年となった。これは、季節外れの寒さと雨の多い天候が、小売数量ベースで空気処理製品の主要カテゴリーである冷却ファンの必要性を減らしたことが一因である。冷却ファンにとってのもう一つの課題…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスの食品調理機器
フランスの食品調理機器
Food Preparation Appliances in France
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
調理ロボット(フードプロセッサーに含まれる)は、家庭料理の流行に後押しされ、パンデミック期に脚光を浴びた。しかし、パンデミックが終息し、フランス経済が低迷するにつれて、これらの製品に対する関心は低下し、消費者が他の優先事項に集中したため、2023年には売上高…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスの食器洗い機
フランスの食器洗い機
Dishwashers in France
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
2024年には、独立型食器洗い機とビルトイン型食器洗い機の両方が小売数量ベースで減少した。これは主に不動産市場の低迷によるもので、新築住宅所有者が食器洗い機の主要ターゲットである。また、多くの世帯が大きな経済的逼迫に直面していることから、資金繰りに窮した消費…
このレポートの詳細ページはこちら
製品を超えて:サービタイゼーションが家電製品の未来をどう形成するか
製品を超えて:サービタイゼーションが家電製品の未来をどう形成するか
Beyond the Product: How Servitization is Shaping the Future of Consumer Appliances
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年10月
家電業界における戦略的転換としてのサービタイゼーションは、製品とともに統合されたサービスを提供することで、顧客体験を向上させる。このシフトは、定期的なサービス収入を通じて収益の多様化を促進し、継続的な顧客関係を育むことでブランド・ロイヤルティを強化する。…
このレポートの詳細ページはこちら
消費者が家電製品を購入する場所
消費者が家電製品を購入する場所
Where Consumers Shop for Consumer Appliances
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年9月
電子商取引は、利便性、幅広い商品選択肢、頻繁な取引により、オフラインの小売業からシェアを奪い続けている。小型家電は、消費者のオンライン購入意欲が高いため、Eコマース売上を牽引している。しかし、世界の家電製品販売の大半は、依然としてオフライン小売が占めている…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域の家電製品
アジア太平洋地域の家電製品
Consumer Appliances in Asia Pacific
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年9月
2020年から2022年にかけてのパンデミック(世界的大流行)による問題に加え、この地域のいくつかの国(例えば日本)は、近年インフレの影響を受けている。とはいえ、3年間減少が続いた後、2023年には極めて緩やかではあるがプラス成長が見られ、インド市場が待望の回復の兆し…
このレポートの詳細ページはこちら
ラテンアメリカの家電製品
ラテンアメリカの家電製品
Consumer Appliances in Latin America
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年9月
中南米最大の市場であるブラジルの厳しい経済情勢を背景に、中南米における家電製品の販売は、前年の鈍化を経て、2023年には健全な成長を記録した。多くの国の政治・経済情勢は依然不透明だが、特に小型家電の需要は引き続き堅調である。今後数年間、中南米の家電市場はさら…
このレポートの詳細ページはこちら
家電製品の競合戦略
家電製品の競合戦略
Competitor Strategies in Consumer Appliances
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年8月
小型家電の状況はより複雑だが、大型家電市場は一握りのプレーヤーによって支配されている。にもかかわらず、近年、いくつかの注目すべきM&Aによって、大手メーカーが新たなカテゴリーや市場に進出できるようになり、さらなる統合が進んでいる。製品ラインナップの拡大と新た…
このレポートの詳細ページはこちら
家電製品のエレクトロラックスAB (世界)
家電製品のエレクトロラックスAB (世界)
Electrolux AB in Consumer Appliances (World)
価格 US$ 625 |  Euromonitor International | 2024年7月
高いインフレ圧力がかかる厳しい2023年に、エレクトロラックスABは売上高の減少を経験した。しかし、冷蔵家電の成長と各市場における強力なブランド・ランキングにより、同社は、デザインと持続可能性に特に重点を置いている利点を活かし、主要カテゴリーでは大型家電と小型…
このレポートの詳細ページはこちら
中国における掃除機:消費者動向、ブランド戦略、イノベーション
中国における掃除機:消費者動向、ブランド戦略、イノベーション
Vacuum Cleaners in China: Consumer Trends, Brand Strategies, and Innovation
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年4月
中国の掃除機市場は最も競争が激しく、革新的だ。各ブランドは1年に2つの新モデルを発表し、互いを凌駕しようとすることで知られている。これらのブランドは現在、セルフクリーニング式ウェット&ドライ掃除機の技術革新の最先端にいる。このブリーフィングでは、これらのブ…
このレポートの詳細ページはこちら
拡張現実(XR)が顧客体験を刷新する
拡張現実(XR)が顧客体験を刷新する
Extended Reality (XR) Reinventing the Customers Experience
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年1月
消費者がオンラインで過ごす時間が長くなるにつれ、企業はXRを活用してより革新的で魅力的な体験を提供し、顧客とエンゲージする必要がある。 ユーロモニター・インターナショナルのエクステンデッド・リアリティ(XR)の顧客体験の再発明に関する世界的なブリーフィングは…
このレポートの詳細ページはこちら
米国の小型調理家電
米国の小型調理家電
Small Cooking Appliances in the US
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年11月
小型調理家電の販売台数は、パンデミック中の2020年と2021年に見られた例外的な需要の後、販売が正常化しつつあるため、2022年に減少を見た後、2023年にはわずかな増加に戻るとみられる。小型調理機器の小売販売台数、特に販売金額は2019年の水準を大きく上回っている。金額…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る