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2025/06/13 10:27

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Euromonitor International社 アパレルとフットウェア カテゴリのレポート一覧

米国のアパレルとフットウェア
米国のアパレルとフットウェア
Apparel and Footwear in the US
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年11月
パンデミック(世界的大流行)による売上減少から回復した2021年の米国におけるアパレルとフットウェアの前年比成長率のピークに続いて、業界は2年連続で小売数量ベースの売上減少を経験し、小売現行金額ベースでは単価上昇に牽引されて低成長となった。数量ベースでの苦戦は…
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アメリカのフットウェア
アメリカのフットウェア
Footwear in the US
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
2022年と2023年の2年間、インフレ率の上昇と景気の不透明感によりフットウェアの販売量は減少したが、このカテゴリーは回復の兆しを見せ始めている。2024年には、インフレ率の冷え込み、価格の安定、将来に対する消費者の新たな楽観主義に牽引され、小売数量はごくわずかな成…
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米国の子供服
米国の子供服
Childrenswear in the US
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
2022年から2023年にかけてのインフレと物価の高騰は、一部の消費者に支出の優先順位の再検討を促した。特に低所得世帯は、子供服の追加購入よりも、学用品や教育・健康に関連する重要な支出など、必要不可欠な品目に重点を置いたため、小売売上高は若干減少した。2024年に向…
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アメリカのスポーツウェア
アメリカのスポーツウェア
Sportswear in the US
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
2023年にはインフレ圧力の急上昇によりスポーツウェアの小売現在価値成長率が鈍化したが、2024年にはインフレ率の冷え込みと単価の安定化が米国におけるスポーツウェアの成長率上昇に寄与すると予想される。2021年以降、スポーツウェアはスポーツウェア以外のアパレルとフッ…
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アメリカのジーンズ
アメリカのジーンズ
Jeans in the US
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
米国におけるジーンズは、パンデミック以前から需要の減少に苦しんでいた。消費者は、特にルルレモンなどの急成長ブランドのヨガパンツなどのアクティブウェアへの傾倒を強めていたからだ。近年、消費者がオフィスや社交の場に戻るにつれて、アクティブウェアへの支出は鈍化…
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アメリカのメンズウェア
アメリカのメンズウェア
Menswear in the US
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
紳士服の売上は、2020年の大流行による落ち込みの後、2021年に力強く回復した後、2022年に課題が浮上し、成長の鈍化につながり、2023年は特に厳しく、小売数量ベースでは減少に転じた。インフレ率は2022年にピークに達し、2023年にはブランドと小売業者は継続するインフレ圧…
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アメリカのメリヤス
アメリカのメリヤス
Hosiery in the US
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
2021年のパンデミック(世界的大流行)による回復以来、米国におけるメリヤスは持続的な困難に直面してきた。インフレは2022年にピークに達し、生活費は2023年も上昇を続けたため、メリヤスは他のアパレルや靴のカテゴリーと比べて必要性が低いと思われがちであった。その結…
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米国のアパレル・アクセサリー
米国のアパレル・アクセサリー
Apparel Accessories in the US
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
米国のアパレル小物は、パンデミック以前から小売数量が減少していたが、その主な原因は、カジュアル化とアスレジャーのトレンドの台頭で、一般的にフォーマルなスタイルに関連するネクタイやスカーフの需要が減少したためである。2020年には、布製フェイスマスクの使用急増…
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米国の婦人服
米国の婦人服
Womenswear in the US
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年11月
米国のレディスウェアは、パンデミックの影響で2020年に小売数量と現行金額が大幅に減少した後、2021年には売上が回復し、前年比成長率のピークを迎えた。しかし、その後2年連続で小売数量ベースでは微減となり、現行金額ベースでは低成長に戻った。数量の落ち込みは、2022年…
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消費者がアパレルとフットウェアを購入する場所
消費者がアパレルとフットウェアを購入する場所
Where Consumers Shop for Apparel and Footwear
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年9月
インフレの緩和にもかかわらず、ファッション業界は依然としてサプライチェーンの混乱、高金利、地政学的不確実性の影響を受けており、世界的な成長は緩やかで、地域、カテゴリー、チャネルによってパフォーマンスにばらつきがある。電子商取引はオフライン・チャネルを凌駕…
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アパレルとフットウェアの世界市場
アパレルとフットウェアの世界市場
World Market for Apparel and Footwear
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年4月
アパレルとフットウェアは、COVID-19パンデミックによって最も大きな打撃を受けた業界のひとつであり、ウクライナで進行中の紛争が世界経済をさらに混乱させる中、ファッション関係者は今、不確実性を増す環境に適応するための競争を強いられている。新しい製品や体験を提供…
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パーソナルアクセサリーの世界市場
パーソナルアクセサリーの世界市場
World Market for Personal Accessories
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年2月
2022年の緩やかな成長の後、2023年のパーソナル・アクセサリーの世界売上はより力強く成長した。しかし、地政学的問題、生活費危機、中国の回復の遅れがマクロ環境の厳しさを示唆しており、パーソナル・アクセサリー・ブランドは2024年に再び未知の海域への航海を余儀なくさ…
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旅の帰還と荷物回収への影響
旅の帰還と荷物回収への影響
The Return of Travel and its Impact on Luggage Recovery
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年9月
パンデミック(世界的大流行)の最中、ラゲッジ業界は大きな困難に直面し、2020年には売上が激減した。2021年にCOVID-19の規制が緩和されると、旅行が回復し、売上回復の助けとなった。しかし、インフレ、ウクライナ戦争、中国の継続的な規制などの要因が完全な復活を妨げた…
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H&M Hennes & Mauritz AB アパレルと靴部門 (世界)
H&M Hennes & Mauritz AB アパレルと靴部門 (世界)
H&M Hennes & Mauritz AB in Apparel and Footwear (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年8月
H&Mは、前例のないインフレと世界的な生活費危機により、消費者に裁量経費の見直しを迫られ、厳しい局面に直面している。さらに、中国の景気回復の遅れと、ロシアとベラルーシ市場の喪失が、この障害をさらに悪化させている。これらの問題に取り組むため、H&Mは中南米などの…
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ラテンアメリカのファッションにおける小売業の変化
ラテンアメリカのファッションにおける小売業の変化
Retail Shifts in Latin American Fashion
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年6月
ラテンアメリカのファッション売上は、高インフレによる価格上昇が主因となり、2022年までにパンデミック以前の水準を上回った。 Eコマースは力強く成長し、第2位のチャネルとなったが、この地域の消費者はまだ店頭でファッションを購入する傾向が強い。 小売業のシフトは、…
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アジア太平洋地域の宝飾品
アジア太平洋地域の宝飾品
Jewellery in Asia Pacific
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年6月
宝飾品販売は、パンデミックによる2020年の急減から2021年に力強く回復した後、中国でのCOVID-19の再来により、2022年には地域の業績が減速し、2019年の販売水準に戻るのは2023年になると予想される。宝飾品は他の多くの商品ほどオンライン販売に適さないが、パンデミックが…
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消費者がアパレルとフットウェアを購入する場所
消費者がアパレルとフットウェアを購入する場所
Where Consumers Shop for Apparel and Footwear
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年6月
アパレルとフットウェア業界は2021年に回復したが、COVID-19の影響とマクロ経済の混乱が続いているため、2022年には困難に直面した。消費者がオンラインとオフラインチャネルのシームレスな統合を求め、eコマース小売業者による店舗の改装や実店舗の出現につながっているため…
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adidas Group in Apparel and Footwear (World)
adidas Group in Apparel and Footwear (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年5月
Due to innovative products across price points and global reach, adidas remains second in apparel and footwear. It faces challenges from competitors new and old, while dealing with crisis of its own. The German sportswear powerhouse addresses these issues…
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Nike Inc in Apparel and Footwear (World)
Nike Inc in Apparel and Footwear (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年5月
Nike Inc remains the world’s largest player in apparel and footwear despite inflationary pressures in 2022. Its success is attributed to the Consumer Direct Offense and Acceleration strategies, while sustainability and female empowerment initiatives provi…
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アパレルとフットウェアのルルレモン・アスレティカ・インク(世界)
アパレルとフットウェアのルルレモン・アスレティカ・インク(世界)
Lululemon Athletica Inc in Apparel and Footwear (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年4月
ルルレモンは、歴史的な期間にスポーツウェア業界全体を上回り、ランキングで4つ順位を上げ、2022年には8位となった。2022年には、初のウィメンズラインを立ち上げ、ポートフォリオを拡大する意向を示し、18番目の市場であるスペインをオープンし、2021年比で国際ビジネスを4…
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