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2015年「位置・変位センサ」ビジネス×「ターゲッティング(用途・適用分野)」の現状・実態に関する深堀調査

 

出版社 出版年月電子版価格 ページ数
ESP総研
2015年1月¥180,000 (税別)
PDF(CD-R)
74

*Excel(集計&加工用Lowデータ)も添付

サマリー

【はじめに】

 2015年となって2週間以上が過ぎたが、「位置・変位センサ」 に対する期待値や注目度は今まで以上に高まっている。

 調査の背景にあるのは、各種センサ別にターゲッティング(用途・適用分野)の現状・実態について深堀調査&レポート化して欲しい!といった声である。また、「各種センサ」ビジネスを積極的に展開するベンダにとって、今後の販売展開に役立ち(活用価値が高く)、且つ網羅性が高く優先順位が分かるような「各種センサ」×ターゲッティング(用途・適用分野)の現状・実態について深堀調査&レポート化して欲しい!といった声も高まっている 。

 こうした声を受けて、ESP総研では急速に調査ニーズが高まっている“2015年「位置・変位センサ」ビジネス×「ターゲッティング(用途・適用分野)」の現状・実態に関する深堀調査” ~ 当該主要ベンダ(84社・団体)を中心に、「位置・変位センサ」ビジネス×全「ターゲット・セグメント(種類)」の網羅的な深堀調査を実施、「位置・変位センサ」ビジネス×「有望&新規ターゲット・セグメント」の徹底探索≪合計258件の「位置・変位センサ」用途・適用分野×全「ターゲット・セグメント」種類を抽出・整理&ランキング・体系化≫~”をレポート化することとなった。

 この調査報告書が「位置・変位センサ」関連ビジネスに着眼する全ての皆様のマーケティング活動に貢献できることを心から切に望むものである。

 

【サブタイトル】

~ 当該主要ベンダ(84社・団体)を中心に、「位置・変位センサ」ビジネス×全「ターゲット・セグメント(種類)」の網羅的な深堀調査を実施、「位置・変位センサ」ビジネス×「有望&新規ターゲット・セグメント」の徹底探索
≪合計258件の「位置・変位センサ」用途・適用分野×全「ターゲット・セグメント」種類を抽出・整理&ランキング・体系化≫~

 


 

【調査対象】

・「位置・変位センサ」分野 全般 

【調査方法】

・弊社専門調査員によるオープンデータの収集ならびに、クローズドデータの収集、プラス弊社内データベースの活用により調査・分析を行った。

【調査&レポート期間】

・2015年1月11日(調査開始)~2015年1月15日まで深堀調査を実施した。その後、レポーティング(集計&分析)を実施し、2015年1月17日に集計&分析ならびにコメント化が終了した。



目次

Ⅰ.総括 編 P1

1)大分類&集計・分析(合計258件の位置センサ・変位センサ×用途・適用分野を集計&網羅的に体系化) P2
2)企業別×位置センサ・変位センサ 用途・適用分野(合計258件)別×マトリックス 集計&分析<1.企業・団体 別> P3
3)企業別×位置センサ・変位センサ 用途・適用分野(合計258件)別×マトリックス 集計&分析<2.小分類 別> ※抽出件数2件以上のみグラフ化 P4
4)企業別×位置センサ・変位センサ 用途・適用分野(合計258件)別×マトリックス カウント・数値定義について(解説) P5
5)当該47社・団体(社名・団体名 非公開企業は全部で1社・団体とカウント)における「位置・変位センサ」×用途・適用分野&対象エリア マトリックス一覧(MAP:俯瞰図) P6

6)「位置センサ・変位センサ」×ターゲッティング(258件)→【大分類8セグメント】用途・適用分野(可能な限り、出典先も記載した) P42

7)「位置センサ・変位センサ」ポテンシャル・プレイヤー×マーケティング・マトリックス(84社/部門) P51

奥付け

 

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