世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

XL Axiata社:新興市場に挑むオペレーターのLTE戦略

XL Axiata: LTE strategy of a challenger operator in an emerging market

 

出版社 出版年月電子版価格 ページ数
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2016年6月US$999
ベーシックライセンス
12

サマリー

インドネシアのXL Axiata社はLTE回線を展開しています。XL Axiata社は自社を高品質モバイルデータアクセスを提供する企業と考え、高価値ユーザの獲得を目指しています。

このレポートは下記調査・分析結果を解説しています。

  • XL AxiataのLTE製品投入の主要因
  • 企業のLTEレテールオファーの分析
  • 戦略結果の評価

Report Details

"Even in lower-income emerging markets, investing in LTE can be a viable strategy with the potential to quickly attract significant numbers of higher-ARPU customers."

XL Axiata in Indonesia is deploying LTE, as it positions itself as a provider of high-quality mobile data access and looks to acquire higher-value customers.

This case study:

  • describes the key features of XL Axiata’s LTE roll-out
  • examines the company’s LTE retail offers
  • assesses the result of the strategy.

 



 

ページTOPに戻る

あなたが最近チェックしたレポート一覧

  • 最近チェックしたレポートはありません。

お問合は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのお問合せはこちらのフォームから承ります

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

<無料>メルマガに登録する

 

 

ページTOPに戻る